よいひよこ。

よいひよこ。_d0018646_8343963.jpg
銘菓東京ひよ子
そのひよ子商品の中でも、最良の世界観を持つのが、「ひよこ家族」と呼ばれる商品。
永遠にひよ子の親を持つことがないのが、ヒヨコの宿命。
気付けば、ニワトリになってしまっているというのがヒヨコの宿命。
なのに、これは、親ひよこ2匹に、子ひよこ3匹のセットになっているところが、いたく感動的で、一瞬で私はファンになった。
見てるだけでも、のどかな気分になれるひよこの親子。
なんかの際には、宿命に逆らった自由な銘菓「ひよこ家族」をお供にどうぞ。笑
ちなみに、東京駅一日20個限定なんだとか。
お土産によろし。
Commented by ゆったーに at 2008-10-15 11:40 x
首を少し左にかしげると、

「とよこ」に読めますが!


なるほど!
Commented by ゆう at 2008-10-15 11:45 x
うぉぉぉぉ~っ!!!
初めて知ったぁぁぁぁぁぁ!!!
かわいいぃぃぃぃぃ☆
限定20かぁ...
東京駅に早い時間に行くことがあったら
探しまっす!!!
Commented by ゆう at 2008-10-15 11:47 x
舗装紙...
びよこ?
じよこ?
てんてんが付いてません???
Commented by onnea at 2008-10-15 21:26 x
ひゃぁ~!!
なんてものがあるんですかぁ!!!
東京に行った際には是非☆
Commented by makisaegusa at 2008-10-15 23:18
>ゆうたちゃん♪

ほんとだ!
これはいっぽんとられたなあ。笑
だから、こんな自由なんだね。
うむ。
ナットク。
Commented by makisaegusa at 2008-10-15 23:20
>ゆう

私が買ったのは、午前中だったけど、限定の雰囲気は全然なかったよ。笑
ともあれ、ぜひぜひ手に入れられますように!
改札の中にあったような気がするーーー。
いや、違ったっけ?
Commented by makisaegusa at 2008-10-15 23:24
>ゆう

舗装紙ってーーーーーーー!!!!!あはは
包装だーーーーー!!!!

ともあれ。。。。
これは、きっと、テンテンじゃなくて、銘菓って文字じゃ、ない、か、し、ら。笑
でも、もしかしたら、びよこ、かもね。あはは
ぴよよ
Commented by makisaegusa at 2008-10-15 23:26
>onnea

ねっ、これは、たいへんな事件です。笑
東京では、忘れずに購入のこと!!
いひひ
味というより、ビジュアルが楽しい。
いや、もちろん、おいしいんだけどね。笑
Commented by かんこ at 2008-10-16 20:31 x
ひよこには、ばあちゃんとの思い出のある品なんだけれども
これは初めてみたぁぁ~~!!かわいっす!
ピヨヨ
Commented by makisaegusa at 2008-10-17 00:38
>かんこ

ピヨ。
ほんとに、もうこれには、一目惚れだったよーーーーー!!!
まだ、自分用には買ってないから、今度は自分用として、愛でたいな。笑
by makisaegusa | 2008-10-12 08:27 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(10)