神の殺人、悪魔の殺人。

d0018646_13231944.jpg
すべての表裏一体は、どうしても覆せない、この世の仕組み。
おとなしく、自分の善いも悪いも受け入れて、これが揃ってるからこそ自分なんだって、
くっきり腹に収めて、腹を決めて、そして生きていかなきゃ、
これからもずっと、苦しさを持ちながら進むことになる。

完全な善人など、いるのかどうかも分からないけど。
たとえ、いたとしても、私は、そんな人には興味が沸かない。
不完全の部分がなによりも、オリジナルにあなたに与えられた魅力といっても、過言じゃないから。

余談だけど、善悪を考えるのに、おもしろい情報。
以下、参照。アハハ、こりゃーひどいと言ってしまうことウケアイ。笑
神と悪魔が聖書内で殺した人数の数を比較」(GIGAZINE)
by makisaegusa | 2008-10-04 13:34 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8712123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoitao at 2008-10-07 17:03 x
本当だねー。友達が悩んでいたから教えてあげるよ!!
どっちも必要だからね!!
あと、笑ったよー!!神様殺し過ぎ。
なんて酷いんだー(笑)

Commented by makisaegusa at 2008-10-07 22:25
>taoshin

ねーーー、やりすぎでしょーーー??
いくら、神様だからってねーーーーーえ。
やりすぎすぎて、もう、なにがなにやら。笑
<< 生命カラー。 泉谷しげる×武田双雲 『音と書... >>