生活感分布の調査員求ム!!! + 結果のグラフ。

d0018646_1392194.jpg
私の個人的な楽しみ『生活感分布調査』のブログ発表を受けて、「私も、ミセシールを集め始めたよ」の報告が届いた。
ワオ!!!それは、とっても、よいこころがけだ。
それならば、もっと広く調査員を募って、みんなの作品をまとめて公開しよう!!
そうすれば、もっと、楽しそう!
なんなら、ギャラリーで展示とかしちゃおっか?!などなど、妄想膨らみ、決行決定!

そんなわけで、調査員を随時募集します!
ぜひぜひ、自分の生活感具合を発表して、楽しみましょう。ウヒヒ
始めます!も、始めてます!も、ご連絡いただけたなら、愉快。

●maki+saegusa宛てメール⇒makisaegusa@excite.co.jp

*上のグラフは、第3回計測の際に作成されたグラフ。
ミセシールを一枚一枚数える地味作業に、キーーーー!となったけれど、グラフになれば、なんか嬉しい。
ただし、御用達のスーパーの割合に対してコンビニ割合が高いのは、全く現実の生活感を表さない不本意な結果。
だからといって、ミセシールは生活感を表さないなどと、決して言うまい。笑
そこのとこは、言及を控える。

そんなわけで、仲間を待っております。
今日も、明日も、ごきげんに生活感を発散すべし。
by makisaegusa | 2008-09-29 01:37 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8690087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutttta at 2008-09-30 08:54 x
生活分布調査、明日の明日の一昨日から始めます!!!

じゃーん
Commented by makisaegusa at 2008-10-01 00:57
>セイショウナゴンタ

もう、もとの名前も不明に思える、セイショウナゴンタ。
はじめてはじめてーーー!!
msの仲間!わーい。
Commented by udanao at 2008-10-01 23:22 x
最近だいぶ気になり始めてたのだよー。なので今日から始める!!
Commented by makisaegusa at 2008-10-02 00:57
>udanao

うふふーーー、気になってきたか。笑
ナオなら、とても独特の世界観をミセシールで発揮してくれそうだ!
よろしくどうぞーーー!!!
<< 定点観測ラインスケッチ:モアイ... へんな木っぽい雑草。 >>