へんな木っぽい雑草。

d0018646_14324139.jpg
突然、うちの庭に1mを越える見ず知らずの雑草が出現した。
そのショックは、なんというか、驚きというよりも恐怖で。
得体の知れない不気味さに加えて、
その成長に全く気付いていなかった最近の私に、
細部までの気配り怠惰を指摘されているような不吉さだった。

そして、彼岸花も開花。

生活引き締め化を、少しばかり決意。
そして、勢いよく根こそぎ引っこ抜いてやった、さっき。
たぶん、開運。

photo: うちの庭(笑)
by makisaegusa | 2008-09-26 14:38 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8676234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2008-09-27 17:59 x
なんと穏やかな牧草地なんだーーーーー。
ご近所だと云うのに気付かなかった(笑

祈願。開運。ウシシ
Commented by それはおそらく at 2008-09-27 23:31 x
パセリでしょう!!

いつかあなたが殺めた


パセリでしょう!!


かべさ
Commented by POP_ID at 2008-09-28 03:17
WILDな庭だなぁ。

抜いたのかー
何かの「お告げ」では?
なんて。。
Commented by makisaegusa at 2008-09-29 00:25
>E/

大文字にしたら、別人みたいーーー★

今度、我が家の馬に乗りにいらっしゃいませ。
けっこう野生ですが。笑
Commented by makisaegusa at 2008-09-29 01:00
>かべさりーと

あ、そうかもねーーー!
呪いか?!
パセリーーー。
いまじゃ、ルッコラー。

さて、ベンジャミン、この度、一命を取り留めました!!笑
ふう
Commented by makisaegusa at 2008-09-29 01:02
>POP_ID

あはは、ワイルド極まりない庭は、広大すぎてもう。
どんな動物がいるのか、想像もつきませぬ。笑

もしも、お告げだったとしたら、なにを意味してたんだろーーー??
ハッピーなことであればよいな。
でないとコマルーーーので、それでよろしく、どこかの神様。笑
<< 生活感分布の調査員求ム!!! ... モゲモゲモギョモギョ。 >>