モゲモゲモギョモギョ。

モゲモゲモギョモギョ。_d0018646_0173770.jpg
ギザギザで、ザラザラで、トゲトゲで、モゴモゴで、グシャグシャの毛玉みたいに、こんがらがってしまったら。
ちょっと本気で、周りの言うことをシャットアウトしてみて、心とじっくりコンタクト。
ホントに自分が求めてることさえ、もいちど発掘できたなら、沈没せずにあなたは行ける。

尾ひれつけすぎて、元のわかんなくなった噂話みたいに、過剰な装飾で見失ってしまうのが、真の気持ち。
他人の意見は答えじゃないから、決定するのはあなた独自で構わない。
失敗したって、痛い目みたって、自分の心が導き出した結果なら、嘆くことはなにもない。
バカだったなって、学べばいいだけ。
誰かの意見に翻弄されて、魂のない決断しちゃうよりは、ずっとマシ。
Commented by e/ at 2008-09-26 01:17 x
リョーカイしました♪
Commented by yamame at 2008-09-26 01:49 x
おっと、ガツンときました。
Commented by JamyDany at 2008-09-26 11:44 x
魂のない決断ってあるだろうかなぁ〜?
それは決断じゃなくって、...
きっと、本当のいたい目にもしらない。
自分に素直にありたいです〜。
Commented by makisaegusa at 2008-09-27 00:38
>e/

うむ。君はいうまでもなく分かっていると思うがね。笑
えへへ、えらそう、まきバージョン!
Commented by makisaegusa at 2008-09-27 00:39
>yamame

ガツンとやってたったぜーーー!
うふふ
やまめちゃんは、お元気ーーー???
秋を堪能いたしませう。
Commented by makisaegusa at 2008-09-27 00:41
>jomidoni

ジョミドニサーーン!笑

きっとね、タマシイのない決断てのは、それを自分の意志のもとにあると信じたい類いの、
フェイク決断!なのです。うん。

私も、素直過ぎて困るくらいだけど、正直でい続けます。
どうぞよろしく。

そうそう、ジャミダニブログのね、「塊」って、私が書いたやつ!
あれは、〈カタマリ〉ですよーー!
漢字似てるけど。笑
魂じゃあ、なーーーい♪
by makisaegusa | 2008-09-25 00:17 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)