突如贈答部部員へ連絡!

d0018646_4452820.jpg
photo: MINU y RANRAN en la casa de TAKA


世界をフィールドに、広く部員を増やす突如贈答部!!
本日は、部員の方々への連絡がございます。しっかり読んで、お返事をよろしく。

さてさて、先日、最初の部員であるチリのTAKAさんより、ワクワクするような企画が届きました。
私は、まんまと食いつき、「それ採用!」と、すぐさま決意。
それは何かというと、『部員名簿を作る』ということ!
そしたら、メンバーの誰か宛てに、ある日突然、チリからローズヒップオイルが送られてくることもあるわけで、
それは、ますます面白くなるんじゃないかという、彼の提案。
ファンタスティック!!
個人情報に関して、過剰なほどに反応する日本の現状を考えると、
同じ部員とは言っても、知らない人に住所を知られるのは、ヤダー!という場合もあると思われます。
なので、名簿に載っけてもオッケーだよ、ヤだよ、のどちらかを私宛にご連絡下さい。

名簿については、例えば、どういうきっかけで、マキと知り合いなのかだとか、なにを贈答されたのかだとか、
そういう、余計なことも載っけようかと、まだまだ思案中ですが、
名簿見てるだけで、なんだかハッピーと思えるような、そういうものを妄想中のため、ドキドキです。
TAKAさん、グラグラグラシアス!!!

疑問質問、ご遠慮なくどうぞ。
さらなる、入れ知恵も大歓迎。笑
部員希望者も、ウェルカム。

●maki+saegusa宛てメール⇒makisaegusa@excite.co.jp
by makisaegusa | 2008-09-19 05:03 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8633555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jamydany at 2008-09-19 09:55 x
オッケ〜
小学生になった気分〜
Commented by e/ at 2008-09-19 10:06 x
リョーカイしましたー!
Commented by TAKA at 2008-09-19 10:16 x
名簿がたのしみにしてまーす。
ミヌーが懐かしい。。。
Commented by risa at 2008-09-19 14:23 x
わくわく るんるん ら~んらん!

ぷくーちゃんを世界中に!!
Commented by TAKA at 2008-09-20 00:08 x
昨日の夜久しぶりにまきちゃんの夢を見ました。
ぼくの大学のときの友達がまきちゃんの作品に興味を持ってネゴシエーションをしている夢でした。
それをマリアパスに言ったら、まきちゃんとさいこちゃんチリに来ないかなあってだって。
みんな楽しみにしてます。
上のコメントは、「が」と「を」を間違えました。ごめんなさい。

Commented by makisaegusa at 2008-09-20 09:15
>jamydany

オッケー。
毎日が、遠足の前の日!笑

今日は、とってもよいお天気だーーー!
Commented by makisaegusa at 2008-09-20 09:16
>e/

イーサン!では、ミアも含めて名簿にのっけておきまーーす。
ヌの主だしね。
まだ、仲良しでいれてるかなあ。
ヌとミア。
Commented by makisaegusa at 2008-09-20 09:21
>TAKA

ありがとう。
とってもよい提案!!
やっぱり、ナンバー2は、心意気が違うね。w

うん。
ミヌーの毛って、こんな毛並みだったなーーって思いました。
あの、絶対に媚びることのない、ゆるぎない自由を思い出すのでした。
げんきかなーー?天国のミヌー。
Commented by makisaegusa at 2008-09-20 09:22
>risa

ぷくーちゃん、とは、おもちゃのぷくー?それとも、まあや?
世界中がぷくーやったら、みんな、チカラが抜けて、平和だねー。笑
わくわくぷくー
Commented by makisaegusa at 2008-09-20 09:24
>TAKA

そっかー、私が、どうしようもなく眠くって、眠くって、意識が薄かったのは、
きっと、タカさんの夢に登場していたからだね。
うふふ
私はね、料理をするとき、おもしろいことに、
いっつも、これを南米で作るなら、この材料は、あれに代用かな?なんて考えているのです。笑

今日は、なんと、これから温度計を買いに行きます。
なかなか見つけられなくてねー。
やっと、ありそうな場所を思い当たったから!
まっててねー。セニョールナットー。
Commented by モンゴル at 2008-09-20 12:34 x
俺の住所知ってるよね?よろしくです~。
Commented by daichi at 2008-09-20 17:39 x
わいの住所わかる~?
もう50人か~☆
名簿ができたらもっとみんなが繋がるな~♪
Commented by TAKA at 2008-09-21 00:32 x
温度計はみなみちゃんに持ってきてもらいました。
だからもう納豆準備はできました。ありがとう。
ほんとにありがとね。
Commented by makisaegusa at 2008-09-22 08:52
>モンゴル

モンゴル区モンゴル町モンゴルです。いひひ
了解いたしました。
Commented by makisaegusa at 2008-09-22 08:52
>daichi

隣。です。笑
Commented by makisaegusa at 2008-09-22 08:53
>TAKA

お、そっかーー。
ひとあしおそかったっ。笑
でも、やっと整ったね。おいしいやつができますようにーー!!!
Commented by けんた at 2008-09-29 14:06 x
本当最高のアイデアだね。
住所とかあとでミクシィの方に送っておくねー。
Commented by makisaegusa at 2008-09-30 01:37
>けんた

ねー、ほんとによいアイディアだねー。
「何者?」の問いには、おうじさまですって、答えることーー!!!w
<< [REVIEW]Art Per... 生活感を表す単位。 >>