777!!!

d0018646_0352488.jpg
これで、とうとう私のブログも、777個目の記事!!!
・・・と言いたいところなのに、勢いつけすぎて、実は数個、通り過ぎてたぁああ!!!!
でも、おめでたいので、チリの友だちフェリピポとエリサに登場してもらいました。
スペイン語を話すから、英語なのはちょっと嘘だけど。イヒヒ
これからも、よい具合にこのブログをご覧頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
by makisaegusa | 2008-08-26 23:33 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8511653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mt.home at 2008-12-16 14:05 x
いつもいい具合に見せてもらってます!
見て感じて、いつも何かやりたくなるし、
より楽しい気分になるよ〜
これからも見続けたい大切なオアシス的存在!!ばんざい
<< 豪雨、ごんけつ、旅のあと。 8/26:udanao sol... >>