夢説教家。

d0018646_2243222.jpg
キラキラ、目に星を浮かべて、願ってるだけで叶う夢なんてありえない。
もしも、そんな夢があったなら、私は、そいつを呼び出して説教してやる。
そんな安っぽいやつになるなって。

夢は、届きそうでも届かなくって、だけど、なんとか手にしてやろうとする私たちの明日に、価値を与えるもの。
追っかけるには、覚悟が要るけれど、だからこそ、未来を目指して生きてける。
じらされながら、翻弄されながら、最終的には、夢までも抜き去って、さらに未来で待ってたよって、捕まえてやればいい。
それは、ちょっとやり過ぎだけど。
by makisaegusa | 2008-08-25 22:13 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8505217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuttttta at 2008-08-25 23:23 x
追い越してつかまえる、って、

それ最高に気持ち良さそうだ!!

きゃっきゃっ
Commented by makisaegusa at 2008-08-26 19:08
>Yutttarita

ねーっ☆
私もそれは、とってもとっても爽快に違いないー!!って思ってる。
ビューンと、ピョーンと参りましょぅ。
ウヒヒ
Commented by 世界のエース at 2008-08-27 21:23 x
わしもそれやろ~っと♪
Commented by makisaegusa at 2008-08-28 02:38
>エース フジヤマw

そうそーーーう。
追い越すときの夢の顔が見てみたいわ!笑
ギャーってびっくりするだろうな。
いっつも、自分のが先だと思ってるだろうから。あはは
Commented at 2014-08-14 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-08-15 13:45
> ksydmrc

知らないうちに、トラベラーが出没していました。(笑)
ようこそ!
私のゆってることなんて、昔ッからなぁんも変わってないのです。
表現が変わっても、中身は変わらない。
信念という軸に揺らがないからね。
そしてまた、この世を司る理も。
エンジョイ!
Commented at 2015-01-07 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-01-08 00:59
> mmmmmmmmmmmmttttttttttttttttttt!!!

それはそれは、長い旅でした!笑
ありがとう、そして、おめでとう。
よくぞ、ここまで時代を越え、到達されました。
スバラしい!!
それだけで、きっと、いいことを引っ張って来られるはず。にんまり★

それはそうと!
惜しかったー!!!
今日、郵便を出す前にこの作品を探していたと知ってたら、
ポストカードにでもして一緒に送ったのになーーーあ。

Commented at 2015-01-08 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-01-09 12:59
> 輿與田!

なんかすごいー!漢字がすごい~♪(笑)

いえいえ、御安いごようです。
ああ、くやしっ!
次回は早めにお願いします。(笑)
<< 8/26:udanao sol... キャッとなった馬。 >>