方面方角正方形。

d0018646_20585613.jpg
自分からも見えない場所に、いろんな決まりで覆い隠して、押し込んでいるのは、本当の気持ち。
あなたが、いつの間にか身につけた、その癖は、とてもとても苦しげで、私の方が窒息しそう。
どうしてだか、外側からのが、あなたの本心が透明にしっかり見えてしまうから。

自分の気持ちに逆らって、方角を違えた決意なんて。
滑稽だけど、あまりの傷ましさに、大笑いしたくなるほど、胸が痛む。
その圧迫感は、きっと、あなたが自分に課している、重み。
気持ちを小箱に封じ込める器用さは、身につけなくっていい。
by makisaegusa | 2008-08-24 21:09 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8504770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2008-08-26 01:51 x
とても好みです。このフォト。
Commented by makisaegusa at 2008-08-26 19:13
>e/

線路の絡みはけっこう美の論理。
Commented by e/ at 2008-08-27 01:52 x
くびれがとてもステキです。
セクスィーな線路だこと(笑
Commented by makisaegusa at 2008-08-27 02:25
>e/

あはは、そうきたかーーーー!!
うちの最寄り駅のくびれも、たいしたもんだと思うよ。
けっこう、到着前に揺れるからーーー。笑
Commented by だいち at 2008-08-27 21:25 x
justamente
Commented by makisaegusa at 2008-08-28 02:40
 >だいち

por que estoy dotado de clarividencia!!!
<< キャッとなった馬。 金太郎クッキー:ネコ+少年とギ... >>