新しい日課:へんがお。

新しい日課:へんがお。_d0018646_19322084.jpg
精神衛生上、推奨するのは、一日、一回の変顔。
自分でも、バッカだなーと思いながら、アハハの気分。
私は、今日も、平和です。
Commented by じっこ at 2008-08-08 23:23 x
これももしやランラン…!?
ま、いずれにてもかっわいいねぇ♪

精神衛生上、私も日課にしようかな( ̄∀ ̄)



Commented by g3 at 2008-08-09 00:57 x
ずるいッ! って感じ。
やられちゃいます。

では、僕のお奨め。
一日、一回のうっかり。
この前のパーティーに、
配達の帰り道、うっかり立ち寄ってしまい、
うっかりビール飲んじゃって、
しかも、つい、うっかりテキーラをご馳走しちゃってた?
スウィーツ屋さんの店長くんに、うっかり洗脳されました! 
感謝。

うっかり遅刻しちゃった人を、つい、うっかり許しちゃう!
人類みんなそんな関係に! 

Commented by かべさー at 2008-08-09 01:09 x
うわーお。

右下のランランさん、素晴らしい。。
Commented by TAKA NUEVO at 2008-08-09 01:45 x
らんらんがたくさんでびっくりしたよー。
かわいいね!(笑)
Commented by e/ at 2008-08-09 10:11 x
ランランだぁ!!
かわゆいーー!!

あ、ウッカリ推奨員発見(笑
Commented by makisaegusa at 2008-08-10 13:53
>じっこ

えへへーーーー☆
へんな顔してる自分に,うれしくなるんだよねー
Commented by makisaegusa at 2008-08-10 13:55
>g3

そだねーーーー,うっかりうっかりで,みんなもっと,うっかりすればいいのにね♪
今度は,私にもうっかりテキーラをポルファボール.笑
Commented by makisaegusa at 2008-08-10 13:57
>かべさ

ランランね,キュートなのに,ときどきめっちゃ,おっさんの顔になります.
ランランは,どこにもお嫁にはやらーーーん!!!あはは
これ,タカサンのセリフかな.笑
Commented by makisaegusa at 2008-08-10 13:59
>TAKA nuevo

たかさんのおうちには,ボニータがいっぱいで,すごいフェリスだね.
昨日,個展にナオと妹のミナミが来てくれたよ.
タカサンのピンクのおうちが,わたしたちをつないでくれた,うれしさ!!
ありがとう.スーペル
Commented by makisaegusa at 2008-08-10 14:00
>e/

ウッカリ推奨員!!!
バッジ作ろうかなあ.笑

うっかりうっかりで,ついつい世界も平和だといいな.
まずは,1日一善ならぬ,1日一へんがお!
Commented by taoshin at 2008-08-10 15:08 x
これ頂き!!この前、エレベーターにのった時に
自分の顔をみたら酷いことになってました。。。。
変顔が足らないね、きっと。
お客さんのまえでやってみるよ!!
Commented by makisaegusa at 2008-08-11 18:44
>taoshin

おお、それはビックリだったねぇ。
おつかれさまー。
でも、気付けてよかったよかった。
そんなときは、変顔も、見事に表現できることでしょう。
今度、最高傑作を見せてね。イヒヒ
by makisaegusa | 2008-08-07 19:31 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(12)