キッチュ。

キッチュ。_d0018646_18222267.jpg
人の感情を、仕事の案件みたいに、さばこうだなんて、それは驕り(オゴリ)。
温度あるもの、扱いは慎重に。
それを複雑にしてるのは、いつも自分自身の心。
決着は、とてもシンプル。
Commented by taoshin at 2008-08-07 16:42 x
これねーーー、すごいタイミングで僕の心に響いたよ!!
ありがとう。すばらしいインスピレーションを。
感謝!!
Commented by makisaegusa at 2008-08-08 18:24
>taoshin

ほほう、これは、あなたが、私に言わせたコトバだったのかーーー。
念力で、うまくいくように祈っております。
Commented by taoshin at 2008-08-10 15:10 x
念力、届きました!!
これは忘れちゃいけない一番大切なことでした。
おかげさまでうまくいったよ!!
ありがとう!!も念力で送り返してみるね(笑)
気がついたらまた送ってください(笑)
Commented by makisaegusa at 2008-08-11 18:50
>taoshin

さきほど、長旅を終えた念力が届きました。笑

むりは禁物だよーー。
by makisaegusa | 2008-08-05 19:05 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)