Ltd.

d0018646_4581820.jpg
人様の人気投票で、人生の善し悪しが、決定される訳なんかないのに。
お伺いたてて、進路を定めようだなんて、ナンセンス。
多数派に、安堵感を感じるなんて、やけに不安定。
他人の求める、自分像にいくら近づいても、自分が満たされるには、ほど遠く。
結局は、自らの求める自分像に、いかに近づけるか、それだけ。
人生は、なんとでもなるけれど、他人に惑わされてうろうろするには、時間は短過ぎるから。
いつだって、ある程度、自己中であることは、かなり重要。
かなり基本。
by makisaegusa | 2008-07-21 05:03 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8318411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カベサdeかなり基本 at 2008-07-22 22:25 x
マキ殿がゴッデスなのも、八幡山が現代の天竺なのも、

かなり基本。


Commented by makisaegusa at 2008-07-23 02:25
>カベサでベイシック

各停か快速で、びゅーんと、到着できちゃう天竺だなんて!!
なんという時代でしょ。
三蔵法師、号泣。
かなりキホン。
Commented by JamyDany at 2008-07-25 10:09 x
自分であるために必要なこと。
本当の自分を表現するための基本です。
きっと自然にリンクする人がまわりに集まってくるし、刺激し合う良い関係が築けます。
Commented by makisaegusa at 2008-07-25 23:33
>JamiselfDaniself

ジャミダニとマイセルフを、ミックスしました、今回。
また、新しいねー。笑

うん。
自分が自分であることを見失った場合、それは、とてもとても苦し過ぎて、
地上なのに、きっと溺れ死にそうです。
自然体である自分は、なんとしてでも守らないとね。
Commented by みかmama at 2008-07-31 23:34 x
2日に帰省します。
妹に何か良いお土産は・・・って思ってたけど、これもらってかえるね。
ありがとう!!
Commented by makisaegusa at 2008-08-02 01:12
>みかmama

どうぞどうぞ、ギフトしてくださーーい。
そういえば、高校のとき、みかりんの妹になんか手紙書いたような気がスルー。
気のせいだっけーーー!?笑
<< one. [REVIEW]『green+... >>