+.

d0018646_2365612.jpg
ほんとは、ちょっと嘘かもしれないって思っても、プラスの方だけ見て、飛び出したい時って、ある。
by makisaegusa | 2008-07-10 02:35 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8256152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャミダニ at 2008-07-11 10:09 x
そういうタイミングあるよね〜 !!
考えまくって行動するよりいい方向に繋がるもの。
+の意識があれば、動いているうちにマイナス部分を自然に削除してくれていて、結果いい事に辿り着いちゃうもの。
身近にも常に旅がつきまとっているよ〜な 笑顔
Commented by makisaegusa at 2008-07-11 18:32
>ジャ+ダ+

ジャミダニには、いっぱい+がくっ付いてそうだねーー。
いっつも良い風、吹いてる感じだもん。
ヨシヨシ。笑
<< Taboo on your t... 金太郎クッキー:さる+ほし。 >>