定点観測ラインスケッチ:モアイキャンドル #04。

定点観測ラインスケッチ:モアイキャンドル #04。_d0018646_0294730.jpg
定点観測シリーズ(#01〜#03)第四弾は、かなり男前な感じ。
それは、なぜかと尋ねられると、答えられないけど、これはとても豪快な流れ。
前回の第三弾は、かなり優雅だったのに、こんなことになってきて、私は、ちょっと悲しい。
そんな気持ちの現れか、愛の欠乏か、下の方の雑な描きっぷりといったら、もう。笑
早く、火を点けて、新たな姿に浮かれたいものだと切に思っているマキ。
キャンドルはフェミニンに流れて欲しいらしい、私という人は。
そんな、発見発覚。
Commented by JamyDany at 2008-07-09 10:04 x
これは見方によっては、デザイン画に似てる〜
全体的に細身のシルエットに、ニットとウールを素材に使って〜
 笑顔 靴は少しエスキモ〜な感じ〜 髪型はひさびさにポニーテール! メイクはややナチュラル系のブラウンベース。
お互いのとらえ方は違うにしろ、触発される一瞬をマキのラインスケッチに感じちゃう! う〜ん いいね♡
Commented by makisaegusa at 2008-07-10 13:57
>JamyDany

ほっほーーーーう!
なんて、おもしろい見方なんだ。
ふむふむと、読みながら想像してみました。
そして、私、にせデザイン画も描けるようになったのかーーー!!すごーーい!あはは
by makisaegusa | 2008-07-03 00:24 | Painting/Drawing-エ | Trackback | Comments(2)