アルゼンチン空のカリグラフィー。

d0018646_1535749.jpg
アルゼンチンのコルドバという街。
国旗にそっくりの青い空。
空中に絵を描いたような教会の装飾は、まるで自由なカリグラフィー。

空に絵画するイメージは、想像力で遊ぶのと似てる。
さぁて、そろそろ、私も、イマジネーションを駆使する頃合い。
カモン インスピレーション!!と日々願いつつ、
8月に開催されるart & cafe "entkukui"(エンククイ)での展示に向け、ぼちぼちの動きを開始。
なにぶん詳細は、私にも不明ですが、どうぞ期待して待ってて下さい、皆様。
きっとステキなことになるから。

[三枝真紀 個展]
date:2008年8月2日〜15日 
at: art & cafe "entkukui"
detail: perfectly undecieded
by makisaegusa | 2008-06-25 22:51 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8167949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じっこ at 2008-06-26 09:18 x
「三枝真紀」の個展行くの初めてだぁ☆
期待して待ってる(^-^)♪

Commented by jamydany at 2008-06-26 11:23 x
maki+ならハプニングが起きれば、すぐインスパされるよん 笑顔
期待しちゃうな〜 個展
偶然にも出現できたらいいなぁ〜と感じつつ!
Commented by aoitao at 2008-06-26 12:29 x
おおーーー!!
とっても楽しみ。狙っていきたいねーー!!
きっと、素敵な感じになると思います!!
Commented by makisaegusa at 2008-06-26 19:02
>じっこ

そんなわけで、今日も、私の内側で、色々ともめていました。
どうしよ、ああしよ、こうしよ、いや、はたまた。。。。と。笑
待っててねー。
ハッピーだけをお届けします。
Commented by makisaegusa at 2008-06-26 19:04
>jamydany

そだねー、あはは、ようこそハプニングー!!!
来てねー、8月15日は真紀のお誕生日ですから、さらにワーイ。
Commented by makisaegusa at 2008-06-26 19:11
>aoitao

やっぱ、ネタは貯めすぎるとだめだねーー。
今回、分かったことは、半年に一回は、個展を開催せねば!ということでした。
もう、アイディアがいっぱいすぎて、困ってしまうからです。笑
よい空気を作品にします。
ワクワクで、乞うご期待!
<< one way but man... [EVENT]ジャガイモの収穫。 >>