Light Side Sight.

d0018646_2212562.jpg
もしも、私たちの目が、もうちょっと時間をまとめて見られるのなら、
景色は、こんな風に見えるのかもしれない。
今よりも、ずっとなめらかに動く世界は、ちょっとしたエレガント。
川の流れのように、つながり合ってく光のすじを、過去と未来をまとめて眺める、そのゴージャス。
by makisaegusa | 2008-06-21 02:20 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8137267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayu at 2008-06-21 14:32 x
ひゃー、きれいやなーーー!!!
まきってほんとすごいわ。
感動をいつもありがとう(チュ~~~ッ)
Commented by makisaegusa at 2008-06-21 15:07
>Ayu

ウェルカムバーーーク!ジャパン!!
だけど、ハッピーじゃあないかもねー。あはは
こんなバカみたいに慌ただしくて、こころない人のるつぼですものーーー。涙☆

チューーーーーッをありがとう。
チューーーーーーーーーーーッ返し!!笑

だれか身近な人が、海外でもなんでも、ちょっと外の世界に出掛けてるってことは、
それを思う度に、自分が、単にとってもちっちゃな世界にいるってことを、思い出させてくれます。
そして、もっと世界は広いってゆう、あたりまえのことを再認識。
ここだけが、ここで起こってることだけが、すべてじゃないって思えることは、
本当に、私にとって必要なことです。
私にとってだけじゃないと思うけどね。笑
ありがとう。
適当な国からだけど、無事に帰ってきてくれてよかった♪
おかえりっ。
<< makiss+paz. [REPORT] 『下田[家]... >>