PHOTO : クラゲ #05.

PHOTO : クラゲ #05._d0018646_2214776.jpg
PHOTO : クラゲ #05._d0018646_2213287.jpg
こういう形であることの気分を訊きたい。

*クラゲだけを求めて、旅に出た記録写真シリーズ、以上。
photo story:クラゲ#01〜#05
Commented by onnea at 2008-06-20 19:33 x
す・・すごい・・
初めて見ましたよ!こんなクラゲ!!・・と前にもいったような・・
一枚目の写真を見て、かぐや姫を月から迎えに来る使者たちを連想してしまいました。
また今日もありがとう。kiitos☆
Commented by makisaegusa at 2008-06-21 00:05
>onnea

まさか、かぐや姫まで、想像するとは、すごいことだーーー!笑
それでも、海の中には、こんなものよりもずっとわけのわからないものが、いるんだろうね。
そう思うと、不気味なような、ワクワクのような。
ちなみに、私は深海が好きです。
リュウグウノツカイとかね。
Commented by TAKA nuevo at 2008-06-21 05:08 x
くらげとぼくたちと一体どれくらいの違いがあるのだろうかと考えると、なんだか笑えるような、こわいような。。。
そんなもんだよね。
Commented by makisaegusa at 2008-06-21 15:03
> TAKA nuevvvvvvvvvvvvvvvvoOoOOoooOOOooooOOoooOoo

nuevoの、oで海の中の泡ぶくを表現してみました。w

ほんとにねー。クラゲのが仏教的な無に近いのかもーーー!
とか思ったら、面白いね。

by makisaegusa | 2008-06-19 02:20 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)