こんにち。

d0018646_23155568.jpg
自分にまつわる問題のすべてを、他人のせいだなんて思い込むのは、全然クールじゃないけれど。
無意識に、自分を責め続け苦しめることには、意味がないから。
過去はひとつの経験として、過酷さを自分に科さないように。
それは、今日までで、おしまいにしよう。
by makisaegusa | 2008-06-18 23:14 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8130633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taoshin at 2008-06-20 12:49 x
ありがとう。。。。。。
とても救われた気分だよ。
もう、これに縛られるのはやめるよ!!
感謝!!!
Commented by makisaegusa at 2008-06-20 18:13
>taoshin

導かれるまんまのタイミングで、なんだかうまいこといくのだねー。
そういう出会いの数々。
こちらこそ、よかったー、感謝!

これから、イーサンの展示オープニングにいってきます。ウシシ
Commented by じゃみだに at 2008-06-26 11:42 x
ああ 僕もそう思う
最近 とても自然に自分を感じられてるんだー
いい感じにインスパされる感じが好きー
強制された過去は 今 解き放たれたんだー 笑顔
Commented by makisaegusa at 2008-06-26 19:09
>ジャミンスパイアダニンスパイア

なんでもありーーーーー!!!な名前シリーズ!
ウヒヒ

よいねー、その兆候。
そんな気分がずっと続くことが、ほんとに平和なことだよね。
過去からは、リリースされるべき。
うれしいね。
わーい
もっと、軽く進んで行けるね。
茶々を入れつつ、応援してます!
Commented by ジャスミンダニインスパイアー at 2008-06-26 22:53 x
今夜のmaki+のインスパネーミングはどれもさえてるわ〜!!
Commented by makisaegusa at 2008-06-27 01:02
>ジャミンスパイアダニインスパイア

ありがたきしあわせ。
明日からも、頑張ります。
あ、明日、実家に帰ります。
また、すぐにこっち戻るけどね。
おじいちゃんの会です。
<< PHOTO : クラゲ #05. 青シャシンあそび手始め*アヒル... >>