PHOTO : クラゲ #04.

d0018646_14223192.jpg
d0018646_1422611.jpg
d0018646_14225640.jpg
水玉クラゲちゃん。
by makisaegusa | 2008-06-17 14:24 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8115048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onnea at 2008-06-17 19:40 x
わぉ!!第4弾もあったんですね!!
こんなクラゲ初めて見ました♪♪
今度はこれをpcの背景にしようかな♪
見る角度によって違って見えるから、本当に動いているように見えることもあるんですよ!!
毎日癒されてます☆
Commented by makisaegusa at 2008-06-17 21:34
>onnea

そでーーーーす!
そして、まだ第五弾もあるのです。
一日だけ、クラゲになれるとすると、なってみたいーーー???
と、ふと思いました。
私はどうかなあ?
ぜったいに捕食されないという条件であれば、なってみたいです。笑
ふらふらと漂って過ごしたいなっ。
あ、でも、なるとしてもかっこいいデザインのクラゲ希望。あはは
<< 青シャシンあそび手始め*アヒル... Shisui deuxのための... >>