土地柄。

d0018646_1174927.jpg
陸地の終わりは、ここが世界の終わりだと示しているのではなくて。
そこから続く海という、別種の世界を示唆してるだけ。

これで終わりだと決めたとき、ほんとに、すべてが終わりを迎える。
意識のシフトは、それを単なる、始まりに変える。
by makisaegusa | 2008-06-12 23:19 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8088323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JamyDany at 2008-06-17 10:42 x
いっぽ足を踏み入れる瞬間 すごく臆病になる時あるけど、はいっちゃったら色んな出来事が迎えてくれる。
そこから始まり 広がる 臆病になった一瞬なんか忘れるくらいの時メキ感が!
Commented by makisaegusa at 2008-06-17 21:27
> ymaJynaD

ときめきーーーー!って、いいことばー*
おばあちゃんが、老人会で田舎芝居を見てきたあとに、
「ときめいたわぁ」と、ゆってて、キャーーーまたまた小粋な言葉を、使ってるワー!と感激したものです。

ぜんぶひっくるめて、あたらしいセカイは刺激的。
マスト ゴー!
<< 生活感分布調査 #3 RED。 PHOTO : クラゲ #03. >>