PHOTO : クラゲ #01.

d0018646_2431726.jpg
d0018646_240363.jpg
d0018646_2573089.jpg
生物の造形は、果てしなく美しい。
by makisaegusa | 2008-06-09 23:46 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8070163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2008-06-10 09:43 x
クラゲはフォルムが良いなぁ。
アーティスティックな浮遊っぷりに◎
Commented by ジャミダニ at 2008-06-10 10:28 x
UFOに遭遇したような不思議な感覚が
近未来のような原始のような〜
ハイテクのようなローテクのような うん
Commented by onnea at 2008-06-10 13:46 x
すご~い!!
見た瞬間に頭の奥の方から吸い込まれるというか、引き込まれるというか・・うまく表現できないけど。別空間に連れて行かれる感じが・・・
Commented by makisaegusa at 2008-06-10 21:12
>e/

ほんとにーねっ。
この浮遊は、ヒトとしても見習うべきところではあるね。
Commented by makisaegusa at 2008-06-10 21:14
>ジャミダニー

わーーーお、おひさしのぶり。
tanto tiempoooooooooo!!
long time no seeeeeeeeee!!!

おげんきですか?
クラゲは、山にはいないね。当たり前だけど。笑
海も山もいいなあ、と思うのでした。
クラゲは、それだけで、ちょっと宇宙みたいだよね、うん。
Commented by makisaegusa at 2008-06-10 21:21
>onnea

そうだねーーー。
私も、ついついクラゲの気持ちになりました。笑
命は、ぜんぶ海から生まれたというから、やっぱり、海を懐かしく思うのかしら。
どこかの民族は、イルカが、ヒトになったっていう伝説をもってるよね、そういえば。
すてきー
Commented by onnea at 2008-06-10 23:35 x
イルカがヒトに!?
そんな伝説があるんですね☆
さらに、ステキ♪
第2弾もクラゲの色が加わるだけで・・う~ん・・artですね。
勝手にPCの背景に設定しちゃいましたよ♪ごきげん♪
Commented by makisaegusa at 2008-06-11 01:23
>onnea

どこだったか忘れたんだけど、ずっと前にテレビで観たことがあって。
感動的な伝説だよねー。うん。
あ、第三弾もあります。ちなみにー。笑
<< PHOTO : クラゲ #02. ケータイオフ。 >>