日々のコレクション:バッジバッジバッジバッグ。

日々のコレクション:バッジバッジバッジバッグ。_d0018646_0302479.jpg
バッジコレクターのカバン。
VOGUE定期購読でもらった、キャンパス地のバッグに、バッジを収集するのが長らく続く私の活動。
奇妙なことに、いつの間にか、ひとつ、ふたつと、減って行く。
どこかで落っことしてしまうようで、その改善が目下の課題。
万博のマレーシア館のバッジも、どこへやら。
カリフォルニア大学のクマの絵バッジも、どこへやら。
どうか、これ以上、なくなりませんように。

いま、付いてるのは、こんな感じ。
*アオイの描いた犬←友だちのとこのこども作。ウサギに見えるけど、そばにワン!と書いてあったとの報告あり。
*ドラゴンくんのペインティング←すごい絵を描くアーティストdragon[ "TOUCH YOUR SOUL"]の絵。
*カリフォルニア大学←おみやげに、もらった。
*レディーバッジは、カナダで買った。
*T.T.T. PROJECT←ロゴの一部分をかたどったもの。ほんとは三つがセット。T.T.T. PROJECT
*ボリビア←おみやげ。でも、私は間違っていた。上下逆さということに今気付いた。ボリビアの人に気付かれる前に直しとこ。笑
*パタゴニアに高圧線ノー!←南米チリの画家の友だちElisaがくれた。でっかくて好きだけど、よく落ちる。笑
*mamiちゃん←T.T.T. PROJECTのエコバッグにも参加の佐藤くん[microtanks]の生んだキャラクター。核の影響で脚がいっぱいになったネコ。
*my photo←陸路でタイからカンボジアに入った時に国境で撮った写真。裸足の少女が赤ちゃんを抱いてるところ。
*ヌー←mi amiga udanaoの生んだキャラクター。彼女の化身。

コレクションに終わり無し。
なんか、すてきなの発見したらお知らせください。
もしくは、ギフトを。笑
陽気なバッグは、気分がウキウキ。
Commented by naomin at 2008-05-31 15:20 x
マレーシアバッヂ、まだあるからまたあげるよ♪
Commented by makisaegusa at 2008-06-01 03:06
>naomin

わーーーーい!!
ほんとーーー?!うっれしーーーい★
そいじゃあ、ワクワクして、私は待機!
うずずずずず。
by makisaegusa | 2008-05-31 00:59 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)