雨粒の光。

d0018646_8505195.jpg
ひとつの旅が、終わって、あなたは、また、新しい旅路。
この涙雨の間を、すり抜けて。
あなたの人生のいくらかに、私という人生のすべてを含んで、その愛の中に居られたことに、多くの感謝を込めて。
いまは、光に満ちた、穏やかな空間で、やすらかに休息を。
心からの愛を込めて。
ありがとう。
by makisaegusa | 2008-05-14 08:49 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7899036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoitao at 2008-05-15 11:08 x
安らかな休息の時間を過ごせるように、心からお祈り申し上げます。
Commented by makisaegusa at 2008-05-18 01:37
>aoitao

ありがとう。
きっと、とっても平穏な時間が流れているのでしょう。
どんな旅路なのかなぁ。ドキドキします。
<< T.T.T. PROJECT ... 無農薬農薬を作る。 >>