BOOK COVER : こっそりヨガピラテス。

d0018646_19171249.jpg
とても久々にブックカバーを、コラージュ!!

友だちが、いきなりヨガとピラテスのDVD付きテキストをくれました。
サンキウ。
だからといって、『カモン!レッツ、エクササイズ!』みたいな、アグレッシブなカバーが、ちょっと可笑しく、
こりゃ、私の部屋には置く品ではないな。笑・・・というわけで、
雑誌"VOGUE"から、いろいろ荒っぽく切り抜いて、貼付けてアレンジ。
完全に、ジャージ的雰囲気を排除した、別世界の面持ちになりました。
但し、表紙と中身が違いすぎて、自分でも忘れてしまいそうだったので、
ちゃんと、yoga / pilates の文字も、ペタリ。

*過去のブックカバー*「こっそり」シリーズ
こっそりエスパニョル。
こっそり和洋折衷の上。
こっそり和洋折衷の下。
by makisaegusa | 2008-05-09 19:29 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7868998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayu☆ at 2008-05-09 21:37 x
確かに、ヨガとプラティスの文字がなければわかんなーい(笑)
しかし、よくここまで変えたもんだと感心しております。。。
ぜひ、中身も一度はお試しくださいませ!
Commented by makisaegusa at 2008-05-10 00:45
> Ayu☆

アハハ♪ありがとう。
また、一緒にやりましょう。
へーんないつかの、ダンスみたいに。笑
<< 突如贈答部*ヒゲを贈る。 映画感想文*『ダージリン急行』 >>