定点観測ラインスケッチ:モアイキャンドル #02。

定点観測ラインスケッチ:モアイキャンドル #02。_d0018646_240237.jpg
モアイキャンドル #01のつづき。

たった二回、火を灯した段階で、キャンドル流れは、このような複雑さを表現。
次に、火を点けると、どんなことになるのやら、少々、不安にさせる。笑

美しい。流れ。
Tracked from Free poker. at 2008-11-17 19:06
タイトル : Free poker.
Free poker.... more
Commented by さいこです。 at 2008-05-08 05:08 x
眠れずじまいで。。
まきさま〜 !que idea! そして 素敵すぎる〜!!!
まきさまに境界線はなーい!だってアンヘルだしゴッデスだし
プリンセッサだし、そもそもまきさまだし!! まきさまは...
que linda×por la !!eternidad!!
Commented by makisaegusa at 2008-05-08 13:12
>pazpaz saicori---------ta!

私も、いっつも目標は、早寝なのに、叶いませぬ。笑
眠れない夜は、私の贈った波の音CDを聴きましょう。
いらだって、眠ってられるかーーーー?!?!という気持ちになり、
ま、いっか、ってことに、なるはずーーー!あはは
眠れないときは、それはそれで、よいのです。
朝、眠ればいいんだもーん★
グナイグナイ。
リコリコ ドルミール。
by makisaegusa | 2008-05-08 02:34 | Painting/Drawing-エ | Trackback(1) | Comments(2)