時の音。

d0018646_0203614.jpg
それぞれの「時」が満ちる頃、世界は自然に廻り出す。
内側から、みなぎる高揚感。
求めるひとは、ふわりと現れ、求めるものは、手元に届く。
すべてが、同調して調和するシンクロニシティ。
溶け合っていく、旋律。
時空と、自分が、とてもなめらかな関係となり、イビツなものは、消えてゆく。

もしも、その時でないのならば、今はただ、その機を待てばよい。
意識を細やかに、細部までに張り巡らせて。
第六感が知らせるそのタイミングが訪れたなら、満を持して動き出すまでさ。

風を読み、風速見極め、そして、時を掴め。
by makisaegusa | 2008-05-02 00:24 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7831774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoitao at 2008-05-04 02:12 x
そう、決めることでいびつさが無くなり、一体感がます。
残るのは本当に滑らかで穏やかながら、細部まで張りつめた心地よいアンテナ。
I think so!!
Commented by makisaegusa at 2008-05-04 12:36
>aoitao

きっと、今が、その時なんだねーーー*笑
そのまま、進みましょう。
ムリに形作ろうとしなければ、うまくいくよ、うん。
Commented by じっこ at 2008-05-04 22:33 x
そんなシンクロに感謝せずにはいられない。
今そんな状態。
Commented by e/ at 2008-05-05 00:12 x
求めるものが訪れない時は、まだなんだな、と平穏を取り戻す。
求めるものが訪れた時には、いまこそ!と、奮い立つ。
そして、あぁ、これを求めていたのか、と気付く時はいつも、
最高に愉快で、シアワセな時間に包まれている。
Commented by makisaegusa at 2008-05-05 04:14
>じっこ

そして、感謝が、また新たなシンクロを生むのです。
ウヒヒ
Commented by makisaegusa at 2008-05-05 04:15
>e/

この前、夢に見ました。
なーんか、たいへんでもなんでも、うまいこといくんだよねって夢。笑
時は、満ちるからね。
無理矢理なにかを、動かそうとしなきゃあ、パーフェクトに導かれる、私たち*幸福論。
Commented by JamyDany at 2008-05-08 18:17 x
きのうのよるがそんな感じ〜
第六感が知らせた巡り会わせ、
Commented by makisaegusa at 2008-05-09 00:30
>jAMYdANY

ほほ〜う、よいね。
私も、鼻が利きます。
出会いに関しては!
なんて、ハッピーなんだーーーー!!
その調子で、どうぞいってくれたまえ。
↑えらそう。笑
Commented by jaMYdaNY at 2008-05-09 10:37 x
その日は、夜きゅうにTELあり。
まえの会社の親友デザイナー♡ 感覚をともにし、人生のタイミング時に近い体験をし、明と暗を味わう。
会いたいけど、会わない。お互いの内面に存在する信頼感、ライバル感。でも、どうしても会いたくなる一瞬〜 !
おもろいくらい言いたいことを言い合い
いい夜感じて、お互いのパワーを再確認できたよん!!
Commented by makisaegusa at 2008-05-09 19:15
>jamYdanY

↑ちょっと、カニみたいーーー♪

そういうタイミングのレンラクって、奇跡的!に、うまいぐあいってのが、嬉しい!
私も、昨日、ちょっとパワーを回復しました。
それは、自分が、フツウじゃないんだなーーーって、久々に、分かったから。笑
<< オキシ。 T.T.T. PROJECT ... >>