Oh!! the 666th!!

d0018646_19531255.jpg
・・・そして、666個!おめでとう、私。
さて、maki+saegusa BLOGも、とうとう666個目のタイトルを迎えました!おぉ。
この前は、ついつい勢い余って、555個目をシカトして、走り抜けてしまったため、
前回の444個目のタイトルから、222個ぶりに、今回は、ちゃんと、発表!
こうして、ゾロメに、気付けただけで、私は、もう満足です。

それにしても、「666」だなんて。
続ければ、自動的に、こんな数にもなるだろうとは、分かっていても、
やっぱり、数字が、でっかいと、すごいことなんじゃないかと、錯覚してしまうような、なんだか。
きっと、またあっという間に777タイトル目が、やってくることでしょう。
その時は、いまよりも祝賀ムード甚だしい数字なので、それこそ、忘れないよう、
心して、一個一個、投稿していきたいと思う所存です。笑

どうぞ、これからも、よろしくおつきあいを願います。
私の作品を、学校の課題に使われようと、スクリンセバーにされようと、
役立っているのなら、それはそれで、私も嬉しいですが、出来ればご一報頂ければ、これ幸い。笑
思いつきで、なんでもかんでもやってしまうブログのため、
今後、何が登場するのか当人ですら、一切読めていませんが、それも魅力とご理解いただければ、と祈るばかり。

なにはともあれ、続けられるのも、たくさんの方々に見て頂いているおかげ。
多大なる感謝をこめて。
では、777の日を目指して。
みなさまには、すてきに新緑の季節を♪

*そして、エキサイトブログのメンテナンス、またやってた模様。おまたせしてましたッ。

[A Cup of 666]
ハーブティーのハーブの代わり、ゆるり泳いでいる666のナンバーたちのリラックスするイメージ。
のんびぃり、が、ヨロシ。
by makisaegusa | 2008-04-23 19:52 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7763855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jamydany at 2008-04-24 10:24 x
またまた 達成してたか〜 おめでとう 笑
このグラスに見覚えあり。 70sビールジョッキ?
シェイカーは謎?
Commented by makisaegusa at 2008-04-25 01:52
>jamydany

ウフフーーーー*けっこう、地味に達成しました。
ありがとう。
覚えがあって、しかるべき。笑
実験的カクテルが、入っております。
私は、シェイカー8の字、できました。わーい
<< ねばりごし48才。 前の過去と、後ろの未来。 >>