グリングリン。

d0018646_16575143.jpg
いつもの2倍のスピードで、ゆっくり歩く。
いつもの3倍の深さで、深呼吸。
そして、静かに、自分の内なる声に耳を傾けて、ちゃんと返事をしてあげる。

超高速のセカイとは、無縁でもいても構わない。
今は、そんな風に、進んで行こう。
by makisaegusa | 2008-04-19 17:04 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7736558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャミダニ at 2008-04-19 23:12 x
写真を見た瞬間、リンクしたような感じ。
今日、明日は実家なのです〜 笑
さっきまで、庭で空を見てました
明日は竹の子ほりか〜
Commented by makisaegusa at 2008-04-21 03:23
>ジャミダニ

わお。
こんな緑がいっぱいなのーー??実家。
よいねえ、温泉も楽しんだ?!
すてきすてきーー。
でっかいタケノコ!!のフォトもワクワクだったよ。
ありがとう。
なんなら、現物をギブミー!!笑
Commented by JamyDany at 2008-04-21 12:34 x
リンクするぐらい緑はいっ〜ぱいです 笑顔
温泉はいかなかったけど、たけのことタラのめを、実は突如送ろうとおもったのでした! が 住所不明のその場だったので、jammyにプレゼントしたー 笑
来週帰ったら、気が向いたら山に入りましょ!
Commented by makisaegusa at 2008-04-22 00:59
>JamyDany greeeeen!

なんてこったーーーー!!
いつでも、私の住所は携帯しておくこと、どうぞよろしく。笑
ともあれ、突如贈答部員としては、立派な活動、御苦労。
<< ハフュッフェヌちゃんオペと術後。 トコロテンコ。 >>