トコロテンコ。

d0018646_1637119.jpg
今日の自分に、見つけられない、答えはみんな、きっと未来にあるのだけれど。
だからといって、焦って未来に到達しなくていいよ。
ほっといても、私たちは、太陽に押し出されて、明日に到達する仕組みだもの。
あたふたは、今を、かき乱すだけ。
じっくり、この瞬間に思いを馳せて、自分へのプレッシャーなんかは、捨てちゃって。
by makisaegusa | 2008-04-19 16:51 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7736492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2008-04-20 00:14 x
偶然にも、日本で2008年度が始まる日からExtra Vidaを生きています。
焦って未来に到達したら、間違ったところに到達しそうです。
やりたいことはまだある。
なかなかできないのは、機が熟していないのか、単にフロホなのか。
生まれ変わってもフロホとは自分におそれいるよ。
ぼくはここでしか生きていけないのだと思います。
Commented by じっこ at 2008-04-20 08:01 x
マキ、大好き!

今に生きましょ♪
Commented by makisaegusa at 2008-04-21 03:26
>TAKA

タカサーーーーーン!
とっても、気になるExtra Vida!!
すてきな響き。
なかなかできないのは、そうです、タイミングの問題です。
だって、私、タカさんが、フロホだなんて、全然思ったことないもん。
ピースでアモールの人だもーーん。
焦らずとも、よいタイミングで、うまいぐあいに進んでくよ、きっと。
ライフイズビューティフル。
今日も、私のテレパを送ります。
Commented by makisaegusa at 2008-04-21 03:26
>じっこ

ウフフ。
逆に、今以外は、生きらんないねー。笑
<< グリングリン。 圏内。 >>