圏内。

d0018646_16342245.jpg
私が、言いたいことは、実はそんなに多くない。
だけど、それを言ってしまうのは、風情がなさ過ぎるから、あえて言葉は封じておく。
その代わり、核心をかすめ、その周辺のことを、あんな風こんな風に表現してみせて、
「何だと思う?私が本当に伝えたいことは?」って、投げかける。
遠くて近い謎解きの糸口。

体験に勝るものは無く、自分による気付きなくしては、なにも習得はないから。
だから、待っている、私は、あなたのその瞬間を。
by makisaegusa | 2008-04-18 16:15 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7736393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トコロテンコ。 [TAKEO PAPER SH... >>