セカイ手紙。

d0018646_23314358.jpg
私が、シンプルに毎日願うこと。
世界のどこにいても、あなたが、いつも幸せな笑みでいられること。

今日も、穏やかな波動が、あなたを包みこんでこれますように。
明日も、あさっても、その先もずっと。
by makisaegusa | 2008-04-15 23:31 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7720478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOM at 2008-04-17 04:32 x
いい笑顔ですね~。
後ろのビニール袋でどこの国かわかってしまった(笑)
Commented by daichi at 2008-04-17 11:13 x
ほんまや・・・
あそこやな。
Commented by じゃみだに at 2008-04-17 11:25 x
そして、いつものやさしいmaki+の言葉に今日もなごまされました〜

いい写真(○)二面性を持つ光も絶妙!地図みたいなの何か見たことあるよーな?
maki+がきてから また人の流れが変わったよーな気がする。
Commented by makisaegusa at 2008-04-17 22:50
>TOM

ほんとにねーーー。
そして、そうです、この国は、チリです。
というより、ここが、イースター島!!!ウヒヒ

私たちが、滞在したのが、サチの友だちのおばさんの娘さんのおうち。
ボニータちゃんは、そのこどもーーー♪
お絵描き中なのでした。
Commented by makisaegusa at 2008-04-17 22:51
>daichi

どこーーーーー!?!??!?!?!!笑
これ、きっと大陸から、私たちがもってったお土産の一部かな。
てゆうか、サチが持ってったやつ。w
Commented by makisaegusa at 2008-04-17 22:52
>じゃみだに

これは、むらさき色のこども向け番組のキャラクター!
超かわいくないキャラなのが、おかしくて、◎。笑

うん、光の具合が、とってもよろし。このフォト。
よい瞬間でした。

私は、空気を浄化するのです。あはは
いいすぎーーー?!えっへん。笑
Commented by JamyDany at 2008-04-18 11:12 x
いいすぎやなぁ〜 笑
PAPER SHOWもかなり良かった感じだねぇ
いい刺激を作品にいかしてね!!
Commented by makisaegusa at 2008-04-19 15:10
>JamyDany

ウヒヒ***

PAPER SHOWは、とってもとっても刺激で、ぐふふでした。
<< faith. 突如贈答部*包装の技「マン盆栽... >>