Shisui deuxのためのデザイン:四角いドゥーロゴの看板外壁。

Shisui deuxのためのデザイン:四角いドゥーロゴの看板外壁。_d0018646_21502812.jpg
これは、Shisui deux (シスイ ドゥー)の外壁の様子。
私がデザインした、四角いロゴを外壁に、大きく堂々と配置。
職人さんたちのアイディアと、匠の技により、こんなに表情のあるすばらしい作品に完成しました。感激!
遠くからでも、しっかりと目立つこの看板、発見したならすぐさま目がけてダッシュを、よろしく。

塗装前の白壁も、非常にクールながら、塗装後の昼と夜での雰囲気の違いもまた素敵。
記念撮影は、ぜひ、この前で。笑
ランチもディナーも、ようこそウェルカム。

********************************

cafe& dining Shisui deux
Add * 東京都豊島区南大塚1-60-20 B1F
TeL * 03-3945-9136
HOW to ComE * JR大塚駅南口の改札を出たら、左へ。
都電荒川線の線路を越えて、吉牛方向へ横断歩道を渡り直進すると、
正面に白と黒の大きなロゴ壁が見えるので、そのまま、次の信号を渡る。
一階が、セブンイレブンで、その地下がお店です。

Shisui deuxのための作品一覧
Commented by JamyDany at 2008-04-11 07:53 x
着色前もいい感じにCOOL。彫刻みたくいい。
すでに記念撮影は終了。
Commented by ゆう at 2008-04-11 11:55 x
おっ!カッコイイ☆
色が入る前も好きかも!!
池袋にはたまに行くのでプラ~と
遊びに行ってみたいわぁ(>▽<)♪
Commented by naomin at 2008-04-11 12:47 x
すごい!!かっこい☆
私も白いのんも好き♪
東京、遠いな・・・・。
大阪でもやってね(^^)
Commented by makisaegusa at 2008-04-11 16:30
> JamyDany

写メのジャミーが、とっても立派な人に見えました。笑
あれは、まさに仙人だったなあ。
ダニーはダニーは??
Commented by makisaegusa at 2008-04-11 16:31
> ゆう

池袋ついでに、ぜひぜひびゅーんと。
なんなら、私にご一報を。
一緒にいけたらすてきじゃなーーーい?!
Commented by makisaegusa at 2008-04-11 16:34
> naomin

サンキュウ。
そだねええ、大阪辺りでできたら、素敵だね。
先日、久々に大阪に行きました。
私は、関西人なのに、ほとんど大阪のことわかってなくて、
そんなこともまた愉快でした。笑
次にそっち行ったら、会いたいなあ。ぜひぜひ。
Commented by aoitao at 2008-04-12 09:11
ぜひ、今度はここで食事したいねーー_!!
楽しみにしています。
Commented by JamyDany at 2008-04-12 10:09 x
ダニは写真係なのです!
といっても、デジカメと写メだけどね〜
以前はこれでも一眼レフをもちあるいてたんだよー!
小学の時は、ポケットカメラを常に持参(笑)
Commented by makisaegusa at 2008-04-12 18:38
>aoitao

うん。
つぎのT.T.T.の、ゆるいミーティングはぜひここで。笑
Commented by makisaegusa at 2008-04-12 18:39
>JamyDany

ほっほーーーーう。
写真係とは。w
専属のカメラマンだけに撮れる写真だったというわけですな。
あの、光の具合など、最高でしたからーーー。

私は、いつから写真撮ってるのか、不明。
by makisaegusa | 2008-04-10 22:14 | [AD]Shisui deux | Trackback | Comments(10)