3 dimensions.

3 dimensions._d0018646_512723.jpg
会話の立体感は、三人目が作る。
Commented by ゆう at 2008-04-10 09:19 x
ちょ~イケ面(☆∀☆)♪
そんな第一印象な男の子。
出会いの多いねぇ~さん羨ましい。

しかし何を持っているの???
Commented by makisaegusa at 2008-04-10 13:46
>ゆう

おお、そうかも?!イケメンだーーーー☆笑
とっても、キュートなボーイでしたッ。

これは、たしか、ボンバーマンのおもちゃ。あはは
超自慢してたな。
in Chile.
Commented by ジャミダニ at 2008-04-13 10:12 x
これは、この前言ってた愛人計画のひとりか?(笑顔)
ふと疑問に思ってたんだけど、海外に行った時はホームステイ?
それと、密林などにいった場合はトイレは野外??
Commented by makisaegusa at 2008-04-13 23:58
> ジャミダニ

覚えていたかい、愛人計画!!!
順調です。あはは オソロシや。笑

海外に行った時は、友だちの家だったり、ホテルだったり、いろいろ。
密林てゆっても、アンコールワットくらいかなあ、いままでで密林らしきとこって。
とかいっても、あれも、そんなにジャングルじゃないし。
あ、タイの北部の、ゾウに乗ったとこらへんは奥地だったかな?
トイレの記憶があんまりないのは、なんでだろう?笑
記憶から消し去ってるわけはないので、だいたい汗で、出ちゃってるのか。
あ、でもケニアだと、用を足してる隣をキリンが走るらしいよ。
いいよねー、行かなきゃ。笑
Commented by ジャミダニ at 2008-04-14 11:28 x
次回のカクテル会には、男性を8人そろえましょう!
みなちゃんの日記にもあったが、45度に分けると、海の部分があるじゃないか?(先ほど二人で調べる)笑顔
たしかに、トイレのイメージはなかった!その分 身長をのばしているのか?
キリンの横でおしっこしたいです!
Commented by makisaegusa at 2008-04-15 00:13
>ジャミダニ

男性8人、ただそろえるだけじゃあ、ダメなのです。
厳しい審査があるのですから。w
by makisaegusa | 2008-04-10 05:01 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)