ahora.

d0018646_4264061.jpg
あなたたちが、共に、どこまでも落ちて行かぬよう。
私は、あなたをキツく抱きしめて、こっちにとどまる理由を作る。
ここは安全なんだよと、どうしても今、教えたくて。
by makisaegusa | 2008-04-09 04:25 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7673835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JamyDany at 2008-04-12 10:11 x
こっちにとどまる理由を作る。
おもろい表現やなぁ〜
なんか、maki+っぽい
Commented by makisaegusa at 2008-04-12 20:10
> JamyDany

このコトバが、みごとにシックリしたのでした。
旭川沿いの夜桜ーーー!!です、これ。
Commented by ジャミダニ at 2008-04-12 20:29 x
寄り道してきた所?
キレイだけどこれからは山桜がとてもいいよん ! 一番好きかも。
豪快でありながら、とても繊細な感じ。
生まれもっての身近にあるから? 温泉もありますから(笑)
Commented by makisaegusa at 2008-04-13 02:18
>ジャミダニ

いーーーーえっ!
ほんとに、寄り道などしてません。
新幹線にやる気がなかっただけですからー。笑
さらには、私、言い訳もしません。
寄り道するときは、寄り道するから遅れますって、ちゃんとゆうタイプ。笑
Commented by じゃみだに at 2008-04-13 10:29 x
いーーーーえっ! ってガンコ者(アハハ)
新幹線にやる気がないって初めて聞いた!おもろい!!maki+!
僕達はね、なんかいい場面に出くわして、夢中になってたのかなぁ〜、なんて、わくわく感にひたってたんだよ(笑顔)
Commented by makisaegusa at 2008-04-14 00:03
> じゃみだに

あはは☆

でもね、道中は、やっぱり楽しい景色がいっぱいあってね。
夕日には、またときめいてしまいました。
空が広いって、とっても素敵だーーー!!!
<< 3 dimensions. とよ子(85)と新しいイヌ。 >>