開業*小児ハフュッフェン科。

開業*小児ハフュッフェン科。_d0018646_22375346.jpg
ハッフュッフェヌちゃん、首がもげました。
おお、かわいそぅに。
e/さんちのおこさま、一歳のミアに、挑戦的にもヒョロヒョロのハッフュッフェン人形をプレゼントしたら、
やっぱり、子どもパワーには完敗だったようで、この有様。
綿まで飛び出しちゃうわ、生地は割けてるわの、大惨事!!
もう、笑ってしまうような事態が、これまた、いわゆる「ハフュッフェン(←語源確認ドウゾ)」。
彼女は、誕生から生い立ち、人生のスミからスミまで、
しっかりハフュッフェンな演出がゆき届いているようです。すばらしい。
開業*小児ハフュッフェン科。_d0018646_22383436.jpg

首輪は、どうしても見付からないらしく、春夏用を依頼されたので、首をくっ付けるオペがてら、新作を取り付けておきます。
それでは、執刀。
そんなわけで、小児ハフュッフェン科、開設致しました。
ただ、この子、どちらかといえば、手の施しようがないので、頭、取り替えが濃厚。笑
Commented by Ayu at 2008-04-01 23:56 x
とうとう、小児科までも開業おめでとうございます!
やはり、子供のパワーは偉大ですなっ。
新しいハフュッフェンちゃんもぜひ写真を見せてね!!!
しかし、発音しずらいなぁ(笑)
Commented by e/ at 2008-04-02 11:12 x
しかし、我が子ながら残酷な仕打ちだこと...汗
オペの成功祈ります。
ヌちゃんを救って下さい!ドクター(笑)
Commented by makisaegusa at 2008-04-02 12:15
>Ayu

うひひ。
そうです、持ち主が子どもだったら、小児ハフュッフェン科が受け付けるのです。笑
ハフュッフェン、ハフュッフェソ、ハフュフェウ!
早口言葉で言ってみてーー!
作られた順番です♪
Commented by makisaegusa at 2008-04-02 12:16
>e/

やから、一家は、怖いですな。アハハハハハハ
マキマックの隣に、おおお助けあれ、という視線を送っている、「ヌ」ちゃんが、今日もおります。
別の顔になっても許してねーー。笑
Commented by aoitao at 2008-04-02 22:41
先生、なんとかしてやってください!!!!
新しい子になってるかもね!!
Commented by じゃみだに at 2008-04-03 09:54 x
あらら〜 かわいそうに
一枚目を見た時は、makiがちぎったのだと勘違い!
あたまを取り替えたら、名前変わるの?
縫い目はきっちりとね!!
Commented by makisaegusa at 2008-04-04 21:20
> aoitao

はい。
ここは、半笑いで、がんばります。
Commented by makisaegusa at 2008-04-04 21:25
> じゃみだに

ほんと、ここまでやるかーーーー?!と、爽快な、気分になりました。
どうしようか、名前は変えない ようになんとか、、、かんとか。w
縫い目のがっかり加減も、テイストをハフュッフェンにしたんだけど、
やっぱり、だめだったーーー!!
しかしながら、こういう状況までもが、ハフュッフェン★
by makisaegusa | 2008-04-01 22:44 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(8)