ただしい光。

d0018646_3263348.jpg
あなたの足下に射し込んだ、ひとすじの光は、最後に残された、正気の導き。

すべての感覚を、もう一度、研ぎすませるために。
その痛みを、たしかに痛がり、その幸福を、たしかに喜ぶ、そんな日常を取り戻すために。

あなたの信じる世界は、寸分の狂い無く、ここに存在してるから、
あなたは、安心して、やさしく護られながら、穏やかにここで呼吸するといい。
肺を満たす空気までも、健やかに感覚する、生きているという実感を抱きしめて。
by makisaegusa | 2008-03-28 03:35 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7582123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JamyDany at 2008-03-28 10:19 x
一点から放射される 幸せなひかり みたい
吸い込まれそう
Commented by makisaegusa at 2008-03-28 18:30
>JamyDany

雨上がり きれいな空気 あったかい光
そういう景色です。

人生には、光が失われるときって、ないんだよ、ほんとにねーーー。
どんなに視界が暗くても。
それは視野が狭くなってるだけでーーー。
あ、これ、ブログに書けばいいのに、こんなとこに書いちゃった。笑
Commented by JamyDany at 2008-03-28 19:13 x
ほんとだ〜 うふっ
Commented by makisaegusa at 2008-03-29 14:55
>jamdan

実はね、この数秒前の写真を以前、ブログに載っけたことがありました。
ピントの合わせ方が違うのだけど、気付いた?うふ
Commented by じゃみだに at 2008-03-29 16:25 x
知ってるよ〜!!
見た瞬間にきずいてたよ=
もっとはっきりピントあわせてたような?
ファンですから!
Commented by makisaegusa at 2008-03-30 14:06
>じゃみだに

あはは、ファーーーーン!!!
ありがとう、ファーーーーン!!!笑
発見しました。これだね。↓
http://makisgs.exblog.jp/6822457

よくわかったねーーえ☆さすが。
人の作品をデスクトップにおいてるだけあるなあ。うひひ
Commented by iroha8788 at 2016-01-23 11:31
いいわぁー。
Commented by makisaegusa at 2016-01-23 23:09
> こしょ

いいねぇー。w
<< 突如贈答部事件:新型バッジを贈... 限ルルール。 >>