限ルルール。

限ルルール。_d0018646_14552379.jpg
目は、濁らないに限る。呼吸は、止めないに限る。 心は、閉ざさないに限る。
Commented by daichi at 2008-03-28 03:15 x
ここいったーー!!
ええとこやったなー♪

イースター島で友達になった人に今度いったら連れて行ってもらえるねん。
なんとこの伝説の島に。。。
絶対いこ!!
Commented by makisaegusa at 2008-03-28 03:38
>daichi

サメいるよね?

私は、でっかいエンパナーダが食べたいです。
サチータが、ガツガツ食べてたやつーーー☆
Commented by だいち at 2008-03-28 03:51 x
イースター島のエンパナーダ高すぎー。。。
でもうまーーーーーい♪♪♪
サメおるのかな・・・
魚釣りしたいなー!!

海綺麗やったな~。。。
Commented by じゃみだに at 2008-03-28 10:16 x
すごくいい気分の世界だ〜
 みとれるぐらい未知で、風を感じちゃう
Commented by ジョー at 2008-03-28 16:56 x
すっごい綺麗なとこやね!
自分が鳥になって飛んでるみたい♪
限りない可能性を感じる^^
Commented by makisaegusa at 2008-03-28 18:25
>だいち

あははーーーーーーーー♪
あの島は、風も抜けてほんっとに爽快だったなあ。
風吹きすぎるくらいでもあったけど。笑

ハイバだっけ?あのエンパナーダがよいね。
Commented by makisaegusa at 2008-03-28 18:26
>じゃみだに

これはねー、イースター島だよ。
モアイのいる島。
私が、小学校のときから、やたらと興味津々で、不思議な魅力を感じていたところ。
やっときたよーーー!の感動のとき。
そして、これは、丘の上から太平洋を眺めたときの景色。
どこを見渡しても、太平洋!!!
それって、すごいよね。
Commented by makisaegusa at 2008-03-28 18:29
>ジョー

ほんとにねー、風が強過ぎて、鳥も確実に飛ばされてたなあ、上空で。笑
ここは、太平洋の孤島。
イースター島。
モアイには、ふんどしをしたやつもいるんだよ。
知ってたーーー???笑
Commented by じゃみだに at 2008-03-28 19:16 x
やっぱ 今見てもふしぎだ〜
 無音な世界 すいこまれそ〜 まっきー
Commented by makisaegusa at 2008-03-29 14:59
>じゃみだに

風の音がビュウビュウ~ぅぅって、激しくて、
無音とは間逆!
だったんだけど、その表現!わかるーって感じ。
集中した世界だと外のオトが聞こえなくなるのに似てる。
Commented by masa at 2008-04-02 23:00 x
おれはこの島の右側の岸壁のしたにもぐった。落差8m岸壁ダイビング。それもライセンスおれ持ってません。そのとき28mまでもぐりました。内緒です。イースター島で平均25mのダイビングをノンライセンスで5回やりました。。。。いやーーーーよかった。なみのりも 出来るからさいこーーーーーーですよ。。。
Commented by masa at 2008-04-02 23:02 x
訂正:落差80mの岸壁ダイビングでした。流れビュービュー。俺は意外と楽しかったが、他の人はかなりビビッてたな。。。
やっぱり波乗りやるとちょっと馬鹿になるみたいです。
Commented by makisaegusa at 2008-04-04 21:30
>masa

いやーーーーー!!!8メートルでも、私には充分、驚きすぎる高さだよーーーう。
さらには、28mまで潜るだなんて、感激!!!
なのに、なのに、訂正で80mだなんて、そりゃ自殺行為だーーー!!!
すばらしい体験をくれるなら、バカもすてき。あはは
Commented at 2012-02-27 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 20:53
>★

そうだ!確かにっ。
トゲトゲしたような、シャシャシャーとしたような、
そういう種を持ってる植物が、いっぱいだったような!
会話も出来ないくらいの強風が吹いていたから、
種も、あっという間に、海の上出てしまって。
そして、ワーーー、失敗だー!!なんて、慌てるのかなあ。笑

完璧な、水平線というものを、私は、人生で初めて観たような気がしました。
この場所から。
混じりっけなしの、水平線!!!
グレイト!!!
Commented by iroha8788 at 2016-01-23 11:32
うん!
はい!
如意!
Commented by makisaegusa at 2016-01-23 23:49
> ksydmrc

おかげで、私も過去の旅!
ありがとう。
如意。
by makisaegusa | 2008-03-27 14:57 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(17)