Tea:Té:Thé:Cha.

d0018646_215251.jpg
お茶パッケージで包装紙を作ろうの気持ちで、収集したLiptonたち。
こんなに緑、こんなにハッピー!
お茶を飲んで、ほっと一息は、欠かせない日課。
いつも多品種を取り揃えて、ニンマリ。
私たちは、そういうおだやかな時間を大切にしなきゃあいけないのです。
ずっと。
by makisaegusa | 2008-03-10 02:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7479390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャミダニ at 2008-03-14 09:39 x
まるでおとぎの国みたい〜(笑)
かわいい!!
Commented by e/ at 2008-03-14 09:46 x
Tea.Tea.Tea.プロジェクト!?
とにかく紅茶を飲んで過ごすのみ。
そんな活動も、ステキだと思う、春うらら。
Commented by makisaegusa at 2008-03-14 16:19
>ジャミダニ

だって、私は、おとぎの国に住んでるんですものーーーー☆
アハハ
Commented by makisaegusa at 2008-03-14 16:19
>e/

ギャーーーー!!!
それが、あったかーーーーー!!!!?!?!?
してやられたの気持ち。笑
そうです、この時期は、特におだやかなティータイムが大切。
Commented by じゃみだに at 2008-03-15 09:52 x
魔女か?
Commented by makisaegusa at 2008-03-15 14:32
>じゃみだに

ほほう、そうきたか!!!!笑
いえ、姫です。
あははーーー
<< うまい棒あつめの成果。 マインドコトバ >>