→→→■←←←

d0018646_2392099.jpg
あたま、からだ、て、と、あし。
それが、だいたいニンゲンの作りで、外見は、みんなそういう感じ。
だけど、その型に収まらないほどに、人の内面は、果てなく広がりをもっていて。
次元も越えて、外よりも中の方向に、無限の広がりを持っているんじゃないかって考えてると。
また、そんな妄想でさえも、内面のなにかしらが、起こした産物なんだけれど、
こういう、楽しさのために、新しい自分を知るために、私は、またこんなイメージを続けるのだと思う。
内側からの私に、呼ばれるように。
by makisaegusa | 2008-03-05 02:35 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7419758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゃみだに at 2008-03-07 10:55 x
アドベンチャー  こども達と接しているとつくずく感じちゃうよ
Commented by makisaegusa at 2008-03-08 17:54
>じゃみだに

ジャミダニも、そういうものに囲まれて生きてるよね。
いいことだーーー。w
<< 空と歯。 スーホ。 >>