スーホ。

d0018646_219010.jpg
私が、なりたいのは、あなたにとっての未来の証明で。
自分には、自信が持てないって話すあなたが、確かな勇気をもって、明日に進むために。
目には見えない未来に不安を持ってしまうのならば、私が、いつでも、あなたより、数歩先を歩いてて、
ほらね、ここにも道があるんだよ、願いはしっかり叶えられるんだよって。
そんなことを、私の存在が教えてるような。
そういう人間になりたいと、今日、また気付いたんだよ、私。
by makisaegusa | 2008-03-04 02:03 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7419676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゃみだに☆ at 2008-03-07 10:36 x
すごくすごくやさしい詩
 最後の行なんて、とてもいいんじゃない!!
80,Sのワンシーンみた〜い
Commented by e/ at 2008-03-08 02:20 x
この写真いーねー☆
コトバと共に、スタンディングオベーションを送ります。
Commented by makisaegusa at 2008-03-08 17:07
>じゃみだに★

こんな、ふんわりと包み込むような、
あたたかい空気がいつおあればいいと思うんだよね。
Commented by makisaegusa at 2008-03-08 17:54
>e/

じゃあ、私も一緒にスタンディングします。
これはね、イースター島で、空港に到着したときにもらったお花。
いや、花じゃなくて、はっぱ。
<< →→→■←←← 第二回:金太郎クッキー教室参加... >>