グラニュー糖ならべ。

d0018646_2271367.jpg
グラニュー糖は、特に生活から遠いところにあるのだけれど、ある日、なぜだか大量に発見。
無性に、全部の封を切って、まとめたくなったので、心のままに実行。
中身の砂糖は取り出して、別のケースへ、ひとまとめ。
筒状の紙が、どんどん山積みになったので、そのまま捨てるのもシノビナイとの気持ちから、
ペタペタ作業を経て、こういう作品に至ったという流れ。

パッケージデザイン、こんな風に集めて見てみると、また別の雰囲気を醸し出していて、おもしろい。
グラニュー糖の包装紙(?)を、こんなに貼り付けるだなんて、きっと、人生で初めての体験。
甘さのなさが、よいところ。
テーマは、疾走感・・・てことにしよう。

大量に同じようなものがあるとコレクトしたくなるのが、私という性質らしい。笑
でも、黒糖が好きだな。
by makisaegusa | 2008-02-29 22:26 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7417637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JamyDany at 2008-03-07 10:29 x
疾走感でてるんじゃないー  さわやかだけど
 Sugarのポイントかなり効いてる!
前回より 好きかも
Commented by makisaegusa at 2008-03-08 16:48
>JamyDany

疾走してなんぼですからーーー*笑
ありがとう。新お気に入り認定。
<< 第二回:金太郎クッキー教室開催。 ネット不通通知。 >>