突如贈答部:第2回活動『ハフュッフェヌちゃんをe/さんへ贈答する』

突如贈答部:第2回活動『ハフュッフェヌちゃんをe/さんへ贈答する』_d0018646_135551.jpg
突如贈答部の記念すべき第二回目の活動テーマは、『ハフュッフェヌちゃんe/さんに贈答する』
暴風と砂煙の2月23日土曜日、いつものカフェに向かって出発。
誕生日を迎えたばかりのe/さんを祝福するため、近道風の遠回りなども経験しつつ、迷い道もなんのその。
自転車で、快調に乗り付けました。

今回の贈答部は、私と、無理矢理メンバーの弟ダイチ。
そんなわけで、弟用の部員バッジステッカー(ちゃんとダイチの名前入り!)までも、制作する芸の細かさ。
しかしながら、自分用は忘れる、詰めの甘さ。部長なのに。笑
突如贈答部:第2回活動『ハフュッフェヌちゃんをe/さんへ贈答する』_d0018646_1352718.jpg

さてさて、かくして我々、贈答部は、遅れての到着。
e/さんの冷めゆくタコライスはシカトして、早速、贈り物たちの贈呈開始。
かつてROUGEの公演用に制作した段ボール工作のヒゲやら鼻やら、メガネやらを、装着しての記念撮影までも強引に要求し、
食事妨害も気にすることもなく、これらすべてを、私ペースで祝うという可笑しさを堪能。笑
そして、祝福の歌も姉弟で、唄ったのちには、久々に味わうバカバカしくも有意義な大爆笑の時間に没頭したのでした。

こういったわけで、第二回活動は、大成功の大満足!
贈り物を受け取る人は、同時に『突如贈答部部員バッジ』も受け取ることになるため、
このシステムでいけば、贈るごとに、新たに部員が増員されていく予感です。
もらったウキウキを、ついつい誰かに感じてもらいたくなるというニンマリ。
悪徳じゃあないネズミコウに、今後もどうぞ、ご期待を。

次回も、フットワークは極軽く、誰かをハッピーにするためだけに、ルーン♪と出掛けたいと思います。
お楽しみに。

[gift list]
1.愛娘ミアのためのハフュッフェヌちゃん
2.おいしい文旦(贈答部ステッカー付き)
3.e/さんが次に誰かに贈り物をする時のため、e/さん用贈答部バッジステッカー。
※また、私が、地味に集めている『店シールコレクション』を包装紙に使用。これも、今回のための特別ギフト!!

⇒e/さんの日記*『突如贈答部』現れ、爆笑に包まれる昼下がり
Commented by e/ at 2008-02-25 21:26 x
その節は、どうもでした。
まだミアとハフュッフュヌの間には微妙な距離があります。
互いに相手の出方を伺っているよーです(笑
間もなく『店シールコレクション』包装紙は、お絵描き帳になるでしょう。
ステッカーの存在には未だ気付いてない模様。

それはさておき、誠に有難う。
突如贈答部の発展に期待☆☆
Commented by makisaegusa at 2008-02-25 22:58
>e/

ジミーーーーに、どうか、仲良しになって、
よだれだらけになってしまうほどの、、仲睦まじさに期待しているわけです。
全部を、有意義に楽しんで下さいませ。
サンキュウ、こちらこそ、ナイスタイム!
by makisaegusa | 2008-02-23 23:33 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(2)