突如贈答部:第1回活動報告『部員バッジの増産』

突如贈答部:第1回活動報告『部員バッジの増産』_d0018646_5195210.jpg
なんでもない日を特別にするため、先日、創設された突如贈答部
それは、突如、誰かに気持ちを込めてギフトする活動をメインとする部。
想定外に、入部希望者が発生したため、予定外に、部員バッジを増産しました。

本来は、私だけを部員と考えていたため、一点ものだったのだけれど、
今回の事態に、もとの勲章を、きっちりスキャナし、プリントされた用紙を、段ボールに貼ってから、
裏面には、ガムテープで不安なほど簡単に安全ピンを固定。
底なしの安っぽさが、ナイスな作り。笑
まさかフェイクとは見破られないくらいに、豪華な見栄えに完成しました。

今後、地味に部員が増えるやもしれず、まったく読めない活動ですが、
まずは、第一弾の部員バッジ、特別に、海外までも発送いたします。
いつでも、誇らしげに、装着のこと。
部員として、はずかしくない贈答活動を期待します。
Commented by TAKA at 2008-02-21 10:02 x
おお!
名前も入ってるじゃーん。
届くの楽しみに待ってます。
Commented by makisaegusa at 2008-02-21 14:56
>TAKA

そうです。
わざわざ、カスタムしましたから。あはは
お楽しみに。
届くまでにぶっこわれませんように、オハラー。
Commented by ジャミダニ at 2008-02-21 15:01 x
文章を読むまでは、バッジだと思っていましたー!
 ガムテープで貼ったのがいいじゃん(笑)
Commented by makisaegusa at 2008-02-21 23:19
>ジャミダニ

ええ、超軽量ですし。
一見、すごい高価に見えるのに、裏面、ガムテ。
すべての魅力が、ギャップから作られるのであれば、
これは、まさに完全なる魅力のかたまり。笑
by makisaegusa | 2008-02-20 23:16 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(4)