生活感分布調査 #2*途中。

d0018646_8362124.jpg
前回の生活感分布調査#1より、幾年月かが流れ、今度は、色別にショップテープを収集中。
目的は、世の中にあふれる色の研究と、新しい模様の模索。
実は、いろいろな赤の集まりという、赤部分が、なにげに私のお気に入り。
堂々とした黒は、洗練のデザインで製品を毎回100個限定でしか作らない、
コンセプトがクールな、one percent productsより。

発表しておきながら、まだ途中経過ですので、よいショップテープをご存知の方は、私まで連絡をお願い致します。
どういう完成形を見せてくれるのか、楽しみなコレクション。
ご協力を期待しております。笑
by makisaegusa | 2008-02-17 23:34 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7286610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2008-02-18 11:20 x
このシリーズ、とても好きだ。
Commented by makisaegusa at 2008-02-18 19:18
>e/

じゃあ、決定。
バースデイの包装紙。笑
Commented by aoitao at 2008-02-19 01:05 x
いいねー、途中みたいだけどこのままでもいいよ!!
素敵。
Commented by makisaegusa at 2008-02-19 09:58
>aoitao

私も、これで完成なんじゃないかと、思いました。笑
じっくり、ゆっくりしか、進行していかない感じがとっても気に入っているのです。うふふ
Commented by ジャミダニ at 2008-02-19 11:09 x
この工程こそ、僕達がもとめる”味”です!!!
 特に赤部分には、にじみ出てる感じ
未知なる作品を期待してます(笑)
 以外にラスターになってるじゃない(笑)
Commented by makisaegusa at 2008-02-20 01:44
>ジャミダニ

うむ、味だね。

そして、未完の完成の勇気を考える。笑
<< センス。 旅。 >>