ツリビト、ツリイト、ツリバリ。

ツリビト、ツリイト、ツリバリ。_d0018646_111778.jpg
最近に漂う、いと怪しげなる釣り針に、ついつい、引っかかる浮遊するもの。
釣り上げられた、それはまた、釣り針に成り変わり、新たな浮遊物を食す伝染の様相。
彼らに明確な意図などはなく、誰かの平穏なこころを脅かしたがる無意識の欲望症状。

たとえそんな不穏な現象に、触れたのだとしても、私たちは、
全力で、不確かなものに、恐れの確信など抱かなくてもよいのだし。
盲目的にも私は、一点の曇りなく、あなたの前途には、明るい光しか信じていないのだから、
あなたは、妙に、怖がって、心配の種を拾ったりなどしてないで。
他人の私が、なぜだか、どこまでも奔放に保証するほど、あなたにあるのは、あっけらかんと輝く未来のみ。
震える脚で、明日に到達しなくても良いのだよ、とか言う私からの奇妙なる逆方向の幸福論。
とにかく、ご心配なく、まったくもって。
結局、なんだかんだで、うまい具合に、うまく行く。笑
Commented by jamdam at 2008-02-15 10:25 x
今を生きてる詩 納得 納得! (笑顔になる)
Commented by makisaegusa at 2008-02-15 12:22
>jamdam

どこまで、進化するんだ、この名前!!!!!?
ジャムダムさん。w

みんなが、不安を抱くよりも、やっぱり笑顔がいいもんねーー。
笑顔でいた方が、みんな笑顔になるもんねー。うふふ
by makisaegusa | 2008-02-14 23:32 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)