minu.

d0018646_992275.jpg
いつも華麗なハッピーを発揮していて。
好きな物を、いっぱい食べて、愛する人に、すり寄って。
これが、正しい幸せの見本だよって、
おなかのお肉と、幸福の関係性を、ニヤリと教えてくれた。

あなたに与えられた時間の一部分と、私に与えられた、そのひととき。
とっても、ごきげんに絡み合ったあの日々を、
寝息立てるように、穏やかに思い出しながら。
そっと、まどろみの中、手紙を書くように、さよならを言おう。

続く旅路に、あたたかな永久の光を願いながら。
ありがとう。
私たちが、出会えたこと。
by makisaegusa | 2008-02-05 22:08 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7186109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 世界で一番大好きな猫、ミヌーへ at 2008-02-06 21:27 x
猫と言ったけど、猫って言ったらミヌーにひっかかれそう。。
たくさん一緒にドルミルしたね。
お昼に一緒にトランキーロな時過ごしたね。
まだ、またチリに行ったらお庭でシエスタしてそうだよ。
涙いっぱい、モコいっぱい、ミヌーと一緒だ。
たくさん素敵な、そのキラキラな私の宝物の時間の中にずっとミヌーはいるよ。
ほんとにほんとにありがとう、ミヌー。天国ではたらふく大好きなもの食べて、ふわふわな雲のソファーでお昼寝して、でも時々はたかさんのお家を見下ろして安心して。幸せに暮らすんだろうと予想します。100%当たります。
バイバイ、ミヌー、テキエーロ ムイムイムイムーチョ ムーチョムーチョ
con mucisima amor,
saiko
Commented by makisaegusa at 2008-02-07 04:29
>saiko

ほんとだねー。
ふわふわ雲のソファーは、ミヌーもきっと、気に入るよ。
全部の時間がスペシャルだったよ、ね。
ほんとうに。
Commented by makisaegusa at 2008-02-07 04:36
*querida : minu

Te quiero mucho gordita!!!!
con mucho amor amor besito y abrazo fuerte

makiss+++++
Commented by daichi at 2008-02-07 04:45 x
estimada minuuuuuuu
por donde estas?
estas viajando??
entonces espero que tengas muy buen viaje y cuidate mucho.
besitos y abrazo muy apretado
Commented by TAKA at 2008-02-08 07:31 x
たしかに幸せの見本だったね。
3日がたち、喪が明けました。
ああ、楽しく生きるぞ!
Commented by makisaegusa at 2008-02-10 00:18
>TAKA

ピンクのうちには、ハッピーのスマイルが似合うのです。
あれ、もう緑になっちゃった?!

たのしくいきるぞーー!
<< つづき。 性質診断質。 >>