性質診断質。

d0018646_32756.jpg
あなたが、否定したいのは、彼の意見ではなく、彼という存在。
その匂いを、言動に見た時点ですぐさま、私は、あなたを放棄する。
その程度に俗で、つまらない人物の傍(ソバ)は不快だと、察するが故。

性格をいくら非難しても、それが、
問題解決のルートから逸れる無意味なものであるのなら、私は不要と見なす。
本質を濁らせるのは、そういった、他人への悪質な感情。
by makisaegusa | 2008-02-04 23:01 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7176690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-23 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-03-23 11:24
> ★☆★☆★

わ!こんな時代にまで旅人がいたーーーーーー!!!笑
ようこそ、ありがとう、2008年!

そして、収穫があったようでなにより。
私も、嬉しい。光栄です!
徐々に動いて行く新しい場所でのあれこれ。
自分の進むべき方角を見定めつつ、その道中をお楽しみあれ。

カード!
東京からよりも北海道にちょっと遠いとこから送ってしまったから、到着まで少し時間かかったりするのかなあ。うふふ
<< minu. 第一回:金太郎クッキー教室参加... >>