着陸。

d0018646_06506.jpg
彼らが、落ち場を見失って、戸惑い舞う朝。
トラックと乗用車の隙間、風速に激しく紛れて制御なく、気付けば、車輪の下。
ただならぬ交通量に、たじろぐ雪を眺めて、ちょうど私は、じんわり切ない。
もしも、私が雪ならば、どこかの高原に降るパウダースノーを所望。
ただし、何よりも冬が苦手。
by makisaegusa | 2008-01-23 23:06 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7060972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2008-01-24 00:22 x
生まれて初めて見る光景に、
はしゃぎまくるミアでした。
Commented by makisaegusa at 2008-01-24 00:24
>e/

そっかーーーーーーー。
じゃあ、今度、将来の夢はユキになることです!って言って欲しいです。うふふ
どんな風に、ミアの目には映ったのかなぁ♫
ワクワクするねーー。
おめでとう、ミア!!!!うれしいきもち*
Commented by TOM at 2008-01-24 00:52 x
いや、僕も冬は嫌い。
今は、夏だもんね~(笑)
Commented by JamDamy at 2008-01-24 10:37 x
僕はイブ生まれのせいか、雪が好き!
 自分が雪なら、杉に綿帽子のようにつもりたい(笑顔)あの光景はすごくきれいなのよ〜 実家もかなり積もったけど、山はめちゃめちゃかわいかったんだから〜
Commented by makisaegusa at 2008-01-25 00:31
>JamDamy

ねえねえ、Jamyじゃなくて、Jamなのは、甘さの演出ですか?
それとも、ただのミスーーー?!笑
アトリエにドラゴンボールを発見するように、
そういうとこ、気になるのですが★にやり

山がかわいいってゆうのは、すっごく、いい表現だね。
私は、きっと、そんな素敵な景色をまだ見たことないんだなあ。
まだまだ、人生の経験に不足あり。

そういえば、ちっちゃいとき、学校から帰ったら、
でっかーーーーーーーーーーい!!!!!雪だるまを、
おばあちゃんが、作ってくれてたなーーーー。
最近は、めっきり降らなくなったね。
こんなこと思い出すと、雪のこと、大好きになりそう。笑
Commented by makisaegusa at 2008-01-25 00:33
>ToMMMMMMMMmmmmmmy

いいなーーーーー、夏やろうめ。
今回はね、私、夏が少し少なかったんだよ、南米に行っちゃったから。
なーんか、寒いとこばっかに移動してるかんじーーー★
だから、今年の冬は、本気で生き延びる心構えなのです。
ええ、本気の本気。笑
Commented by JamyDany at 2008-01-25 10:21 x
なまえは気分でかえます(笑)
 いいところと見つければ、何事も好きなほうにかたむいていくのです! マッキーもこんな事をよく言っている気がするけど?
 マッキーの幼少時代は変人? それとも妖精? 変人に期待をいだいときます〜(笑笑)
Commented by makisaegusa at 2008-01-25 16:13
>JarmyDarny

ジャーミーとダーニイにしてみました。↑
また気分で使って下さい。
お薦めは、アラブな気持ちの時です。笑

私の幼少時代は、変人の妖精でした。いまも変わらず。あはは

<< ハフュッフェンくん。 赤い。黒い。白い。 >>