赤い。黒い。白い。

d0018646_0293395.jpg
私が、知りたいのは、答えなどではないから。
あなたが演じてる予言者風の、ニセモノ千里眼は、功を奏さず。
私にとっては、謎だらけの方が、未来への進みがいが、あるってものさ。
読めないからこそ、明日に向かってやろうと思えるのだよ。
ミライを、純粋に知覚できるんだよ。
by makisaegusa | 2008-01-21 23:28 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/7050752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-01-23 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2008-01-23 09:15
>K

あはは*をーーーーーーーーぃ*
ほんとにほんとに、どんだけ、どんだけ、
久しぶりなんだーーーー!!ってくらいに、お久しぶりだね。

今日は、雪が降っております、東京。
レンラクするねーー、また。
ありがとう、インフォ。
すてきなまいにちをねー。
<< 着陸。 『突如贈答部の創設あいさつ』 >>