魂の夢。

d0018646_0294021.jpg
時に、ドアノブに手をかけて、私は言う。
『こっちの世界で、ちからチャージできたから、戻るね、もとの世界』
そして、夢から醒めて、現実に、ただいま。

今日も、静かに、夢を思い出して、そうだったと、書き留める。
あっちで、私は、たくさんの人の流れの中。
誰かが言った。
『人ってね、自分の使命を果たすまでは死ねないんだよ』
『そして、何度でも繰り返すんだよ』って。
私は、ストンと納得して、その言葉を反芻(ハンスウ)。
それから、ありがとうの気持ちで、魂の雑踏を抜けて、こっち側にただいま。
日々の疲労のしわざなのか、午後三時(!笑)という、ずいぶんな時刻の目覚めだったけど、
・・・まいっか、たまには、こんな遅い朝、エンドレスな旅の途中。
by makisaegusa | 2008-01-16 23:28 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6995148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoitao at 2008-01-17 10:20 x
ホントにそうだね。
きっと何かをやりとげないといけないと感じます。
ホント、納得。
きっと、全部用意されてるはず。
Commented by makisaegusa at 2008-01-18 01:05
>aoitao

うん。
まだまだ、謎が多過ぎて困るけど、すっきりさっぱーーーーーーり、
ゼーンブが、爽快に晴れ渡って理解できるのかしら?
それも、また謎だけど。
まずは、明日に、たくさんのスマイルを。
それからピース!
Commented by aoitao at 2008-01-18 09:25 x
そうだね!!結局ここがベースだね!!
Commented by makisaegusa at 2008-01-19 01:08
>aoitao

そうです!!結局ここがベースです!!笑
<< 第13回:大根を考える日。 公演用*段ボール工作:東京観光地。 >>